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OWNERS INFO. 
新規オーナー様向けの情報ページ

アービックの賃貸管理
・・・7つの優位性


平均入居率96%を誇るアービックが約束する!
オーナー様の満足度を最大化する
賃貸管理のための実践的アプローチ。

コストパフォーマンスに優れた「賃貸不動産管理」を
圧倒的な斡旋力ときめ細かな体制で実現します。

アービックは、東京および千葉の一部地域に特化した不動産管理会社です。江戸川区、葛飾区、墨田区、江東区、市川市、船橋市(一部)、浦安市(一部)・・・対応エリアを絞ることで、そのエリアに特化した営業活動を実施。そしてITの活用による効率化、きめ細かな管理体制による経営支援の徹底で、絶えずオーナー様の満足度を最大化するための努力を続けています。

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管理手数料は1%から

アービックには3つの管理プランがあります。①総合管理プレミアムONE(要件を満たせば管理手数料1%~)②総合管理(管理委託契約によるフルサポート対応で管理手数料3%~)③サブリース契約(賃貸保証率最大90%)の中からオーナー様のご要望に応じて柔軟に対応いたします。千葉県最大級を誇る管理実績をベースに、管理の質を維持しながら、最大限のコストダウンを図るトライアルを実践。常に適正な管理手数料を実現しています。

圧倒的な斡旋力で
満室経営を目指す

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アービックのアパマンショップは、全国ランキングでも常に上位にランクインしている実力派店舗です。全員でお客様をフォローするフォーメーション営業体制で、20以上のポータルサイトへお部屋の情報を公開するインターネット戦略で、そして物件の資産価値を最大化する空室対策で、圧倒的な斡旋力を発揮。ライバル物件より1日でも早くご成約いただけるよう、あらゆる対策を講じて、常に「満室経営」を目指しています。
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圧倒的な斡旋力で
満室経営を目指す

アービックのアパマンショップは、全国ランキングでも常に上位にランクインしている実力派店舗です。全員でお客様をフォローするフォーメーション営業体制で、20以上のポータルサイトへお部屋の情報を公開するインターネット戦略で、そして物件の資産価値を最大化する空室対策で、圧倒的な斡旋力を発揮。ライバル物件より1日でも早くご成約いただけるよう、あらゆる対策を講じて、常に「満室経営」を目指しています。
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不動産テクノロジーで
効率化

AIによる物件確認電話の自動応答システムを導入。他社様からの空室確認、案内予約の電話に24時間いつでも応答できる仕組みです。一方、Webからも空室確認、内見予約、入居申込が24時間いつでも可能。また、保証会社と常時システム連携をし、定休日に送信されてきた入居申込に対する審査をタイムロスなく開始できる仕組みにもなっています。さらにはIT接客、IT重説、電子契約(インターネット上でのご契約)やRPAの導入等、時代に目を向けたテクノロジーを積極的に取り入れています。

設備故障時の
オーナー様負担を軽減

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保証対象となる住宅設備については、1回につき10万円(税込)までの修理であれば、出張費・部品代・技術施工費0円で早急に修理対応が可能です。さらに古くなった機器は同等品と交換することも可能。現在、ニーズに応じて「3種」「5種」「6種」の設備保証をラインナップ。ご加入いただくことにより、突然の出費を抑えることができます。また、月々の掛け金は経費で処理できるため、節税対策にもつなげることができます。
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設備故障時の
オーナー様負担を軽減

保証対象となる住宅設備については、1回につき10万円(税込)までの修理であれば、出張費・部品代・技術施工費0円で早急に修理対応が可能です。さらに古くなった機器は同等品と交換することも可能。現在、ニーズに応じて「3種」「5種」「6種」の設備保証をラインナップ。ご加入いただくことにより、突然の出費を抑えることができます。また、月々の掛け金は経費で処理できるため、節税対策にもつなげることができます。
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オーナーポータルで
管理データの確認が可能

パソコンやスマートフォンで、いつでも家賃明細・年間収支・ご入居者対応履歴・修繕履歴・・・等々が簡単に確認することができます。移動時間等の空いた時間を利用して確認することはもちろん、複数の関係者にて情報共有できる仕組みにもなっています。また、管理データの分析を通じて、入居率アップにむけた施策や賃貸不動産経営の中長期計画などの立案につなげることもでき、戦略ツールとしての活用も視野に入れたITシステムとなっています。

空室巡回点検はもちろん
美化管理も

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空室物件についても定期的な巡回点検を実施。新規入居者様のご案内に備えた美化管理も徹底して行います。また、共用設備の老朽化や住環境の乱れは、入居者様のストレスになるだけでなく、退去の一因や入居率にも影響します。そこでアービックでは美観を保ち、空室・退去リスクを減らすためのプランも提案。その実施も行います。さらに安価でありながら、満足度の高い日常サービス「掃き清掃、拭き清掃、建物点検」も提供しています。
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空室巡回点検はもちろん
美化管理も

空室物件についても定期的な巡回点検を実施。新規入居者様のご案内に備えた美化管理も徹底して行います。また、共用設備の老朽化や住環境の乱れは、入居者様のストレスになるだけでなく、退去の一因や入居率にも影響します。そこでアービックでは美観を保ち、空室・退去リスクを減らすためのプランも提案。その実施も行います。さらに安価でありながら、満足度の高い日常サービス「履き清掃、拭き清掃、建物点検」も提供しています。
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24時間365日管理。
専門家への無料相談も

24時間365日対応のきめ細かな管理サービス体制を確立。在宅者が多い夜間や休日に多く発生するトラブルに備え、24時間駆けつけられる入居者向けサービスを導入しています。また、オーナー様向けにも相続や税金に関することはもちろんのこと、不動産経営をしていくなかで起こるあらゆる疑問やトラブルに、各専門分野の弊社顧問が無料相談にて対応するサービスも提供。随時最適な解決策を導き出し、賃貸不動産経営の安定化を常にフォローしています。


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